SSブログ

予定外の出費!!【J!NS Air frame ULTRA MUF-13A-571A】 [購入日記]

悲劇と言うのは大抵、突然、訪れる訳です。
日曜日の朝、起きたのは良いのですが大抵、定位置に置いてある筈の部屋用と言いますか休日用の眼鏡が見当たらないではありませんか。「はて?寝る前、どうしたかしら」と頭の中で記憶を辿るも思い当たらなかったのです。
 
まぁ、Macに向かう場合は眼鏡を掛けないのでまぁ、良いかとMacに向かうべく定位置に座った時、左手に妙な感触があったのであっ、こんな処にあったのかと引き上げてみると・・・・・

MAF_12A_002_05_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

見るも無残な姿になってるではありませんか!!
これじゃあ“WALL-E”じゃないかと(>_<)
流石に日曜日は雨でしたし出掛けて眼鏡を新しく買う気力も起きませんでした。それに翌月曜日は健康診断ほか、イベント目白押しだったので健康診断に行く前に最寄の“J!NS”に立ち寄りデータを取って貰ってサクッと作っておいて貰うのが一番、時間のロスがないだろうと考えて、フレームだけボーーッと選ぶだけに終始しました。


続きをどうぞ!!