SSブログ

映画のハシゴの帰りに・・・【FUJIFILM・FINEPIX HS50EXR】 [写真]

今日は朝から雨予報が出ているので早朝、起きて降り出す前にラン&ウォークをこなすか、それともゆっくりと起きて青山に出掛けるか悩ましい処です。 昨日は穏やかに晴れ渡り、むしろ陽射しが熱く感じる時もあっただけに本当に雨になるの?って疑問が頭の中に拡がってるのですがこればかりは天の配剤なので起きてみてのお楽しみと言った処でしょうか(爆)
 
そんな昨日は観たい映画の封切りが三本も重なってしまい、流石に三本観るのは疲れるので二本をロスなく続けて観る事が出来るシネコンを求めて千葉方面へ遠征しておりました。

20140329_001.jpg
ISO 1600 26mm 0EV f/4.5 1/800 絞り優先モード 日陰

↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
帰りは例によって歩きながら写真散策に打ち興じたのですが、折からの開花宣言通りに行く道すがらソメイヨシノが結構、花を咲かせてました。桜はやはり朝方撮った方が良いのでそんなに真剣に追っかけませんでしたがソメイヨシノはほとんど白に近いので被写体としてどうも気乗りしないのは紅好きの性でしょうかねぇ。

続きをどうぞ!!