SSブログ

まさかこんな近所だったとは思わなかったです!!【CCP・メッシュTシャツ2014】 [Sports Gear]

雨が降ったかと思えばすぐ汗ばむ陽気になったりと目まぐるしい環境の変化に油断をすると風邪を貰いかねない今日この頃、皆さま、体調は如何でしょうか。私は週に85kmはラン&ウォークが出来てるよと【UP】に褒められてすっかり「豚もおだてりゃ木に登る」状態です(爆)
 
さて、そんなラン&ウォークに日々打ち興じてる訳ですが、最近はそれとは別で“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”にもご執心なのはもうバレバレですよね。ここんちが扱うブランドの中でもとりわけ“CCP”の商品がどんどん我が家に増えつつあります。で、この間の三連休中に【SACOCHE】のblogエントリーをするに当って“CCP”のサイトを覗いていて気付いちゃったんです。
そう“CCP”の所在地がなんと私のホームコースのすぐ近くでしかも日曜日の17時までお店としてもやってると言うじゃないですか。これは行かねばとそそくさとランニング支度をしてお出掛けしたのでした。


ST_CA01_001.jpg
辿り着いた先で待ち構えていたのはお店と言うノリではないものの、モノを作ってますと言う工房然とした構えでもなく何処か子供の遊び場の延長上にある大人の遊び場っぽく何となく私はホッとするものを感じました。またお相手下さった木島社長がとても気さくでバイタリティ溢れる方でほんの少し立ち寄るつもりが気付いたら二時間以上も話込んでて軽く驚いてしまいました(笑)

続きをどうぞ!!