SSブログ

呆れるほど壊れるねぇ(笑)【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・再々交換しました編】 [修理・交換など]

つい六日前にようやく安定して使える様になった事をご報告させて頂いた“JAWBONE”【UP】はその翌日にはまたうんともすんとも言わなくなり最後の交換の手配と相成っておりました。

なんと本当に六ヶ月丁度で壊れてしまった事になり、結局、一年の保証期間内に四台目を遣う事になるとは我がガジェット史上でも初めての出来事です。しかも今回のタイミングは運の悪いことに国内販売代理店が切り替わるタイミングである事、旧機種である【UP】のApple Store限定カラーはディスコンしてしまってる事、そんな事象が重なって交換出来る良品があるのかないのかフニャフニャした回答をサポートから貰い、一時はもう【UP】は止めとくかと言う決断まで迫られましたが粘り強い電話の末、何とか良品と交換して貰える運びになったのが5日前の事です。

UP_051.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)見慣れない差出人の画像に切り替わります。

で、実は別件で凹む事があり傷心状態で帰宅すると見慣れない会社からのメール便が届いてるではありませんか。

続きをどうぞ!!