SSブログ

2年と数ヶ月振りに新しくなったので買ってみました♪ 【Deff(ディーフ)・Finger Ring Strap Aluminum+Carbon/Wood】 [購入日記]

いやぁ、一昨日の雨はまた冷たかったですね。
この季節は昼間の休憩時間を使って歩くのですよ。
雨が降って来ないか冷や冷やしながらの6km歩でしたが、その時は何とか降らずに済みましたが結局、予報通り夕方に掛けて降ったお陰で帰りは冷えた空気の中を歩いたので寒かったです。薄めのダウンを間に着てて正解でしたww
 
そんな雨が降りそぼる中、途中下車して“ヨドバシカメラ”に入荷次第確保の店頭取り置きをしてあったアクセサリーが入荷したと言うので引き取って参りました。

DFR_WD02GDO_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
手に入れたのは相変わらず、何かと拘りのデザインでガジェット小物を製作している“Deff(ディーフ)”が2年と数ヶ月振りに新しくデザインした【Finger Ring Strap Aluminum+Carbon/Wood】です。
初代はリング部がポリカーボネートとアルミを組み合わせたもので、結構エッジが指に食い込むはガジェットに結わえるワイヤー部を護るカバーがただのゴムチューブだったのですぐ裂けるはワイヤーを結わえた後のだらしない始末に何とも“Deff(ディーフ)”らしからぬ製品でげんなりしたのを今でも覚えています。と言うか設立時の初心を割と早期に忘れたかの様なアクセサリーが多くなっててここの処はあまり買ってなかったんですよね、実は。


続きをどうぞ!!