SSブログ

グレムリンも30周年 ♪ 【Blu-ray・グレムリン 製作30周年記念 1&2パック FR4ME<フレーム>仕様】 [映像・音楽]

今日は今年最後の映画鑑賞日です。
しかも、ハシゴです(笑)
だって、来週になると『妖怪ウォッチ』の劇場版が公開初日を迎えるので出来るなら映画館方面には行きたくないのですよ。伝え聞く処によると一段と普段映画を観ない、映画館に慣れてない層がお子さんを連れて大挙するのが想像に難くないほど今時点で映画館に問い合わせが殺到して対応に追われてるそうです。
 
そんな訳でいつもなら一週一映画で二週に分ける処ですが、帰省する事もあってハシゴ敢行なのです。 それとは別につい懐かしくてこんなモノも届いてて観る時間あるかしらと思ってるのはこちらです。

GREMLiNS_30th_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そうです。
日本的には正に30年前のお正月映画として公開された『グレムリン』が装いも新たに【グレムリン 製作30周年記念 1&2パック FR4ME<フレーム>仕様】と言う形でリリースされたのでBlu-rayメディアでは持ってない事もあって押さえてみました(`・ω・´)キリッ


続きをどうぞ!!