SSブログ

ワゴンセールって時折、侮れないよね! 【UNIQLO・キルティングトートバッグ】 [購入日記]

今年は本当に暖冬なのに寒い寒いと言う人は例年並みに周りに居るこの状況は何とも不可思議ですよねぇ。
職場でもそんなだから、やたら暖房の設定温度も高めでとても頭がボーッとする事が多くて困っております。
寒い寒いと設定温度を高めにする人は小柄だったりするのです。
つまり寒いと言ってる本人には温かい空気の層が到達しない訳ですな(爆)
 
さて、今日はこの間の週末、たまたま入った“UNIQLO”で寂しくワゴンセールで燻ってるモノがあったのでそのお話です。

Quilting_TOTE_BAG_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そもそもワゴンセールに何故、目が向いたかと言うと同じ形の「STARWARS」仕様のモノが目立っていたからでした。
そちらは更に安くなってましたが真っ白い生地に「STARWARS」とデカデカと印刷されており、かつ、隅っこに小さく「FIRST ORDER」トルーパーの横顔まで入っていたので丁重に却下してこのグレーの【キルティングトートバッグ】にしてみました。


続きをどうぞ!!