SSブログ

メンズのランニングアクセサリーは選択肢が限られるよね !?【THE NORTH FACE・RDT UVアームカバー】 [Sports Gear]

昨日は曇りだったので、陽射しを纏った暑さと言うのは一先ずお休みしてくれて助かりましたがまだ五月なのにこれではこの先の三ヶ月が思いやられますわ(^_^;;)

年間通してあまり暑い日々が続かれるとラン&ウォーク用の出で立ちも単調になるので時折、夜だけでも涼しくなってくれた方がありがたかったりします。
そんな今日はもしかしたらこの先、秋までお披露目出来ないかもしれないかもですが、色目が綺麗だったので買ってしまったモノを紹介します。


RDT_UV_Arm_Cover_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先だっての日曜日、散々探したあるモノが見つからず帰路に就いた時、ふと近所に“Run Boys! Run Girls!”さんがあったなぁと思い立ち寄ったのでした。
立ち寄るときは会社帰りが多くてあんまりゆっくり出来なかったので、じっくり腰を据えた結果、この“THE NORTH FACE”【RDT UVアームカバー】を買ったと言う訳です。


続きをどうぞ!!