SSブログ

まさかまだCDが出るとは思ってなかったので・・・【Flying DOG・Walkure / ワルキューレがとまらない / BANDAI VISUAL・MACROSSΔ 3】 [音楽]

昨日は予想された気温上昇の割に吹き荒ぶ風のせいか、肌寒くかったですね。
今年初の極爆・立川詣でだったのですが、夜、駅前に降り立った時に若干、装備を甘くした事を後悔しました(笑)
それでも、観終わる頃には温んでいてまた、三月頃に戻ったかの様で戸惑ってしまいましたわ。

さて、そんな初立川詣のお話はまた別立てでレビューするとして今日は気付いてたら発売日が迫ってた『マクロスΔ』番組内の歌姫たち“Walkure”のボーナストラック集【ワルキューレがとまらない】が届いたので、そのお話です。

Walkure_ga_Tomaranai_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

発売日が迫っていたので既に早期予約特典付きは既に高値になっていたので選択しませんでした。
しかし、何故かフライング配送日になっても配送開始にならないなぁと思ってたら、急に早期予約特典付きCDが通常価格になって復活したので思わず、ポチッて通常盤はキャンセルしたのでした。
出荷してないとこの早業が出来る“Amazon”の事を少しだけ見直しました(爆)

続きをどうぞ!!