SSブログ

擬似的高圧洗浄体験!!【AIMEDIAI・ジェット水流でラクラク風呂掃除 (Water Jet Nozzle for Bathroom Cleaning)】 [購入日記]

昨日は当初、雨予報でしたが大気が不安定との事で突然の雨に注意さえすれば良い方向になったので、ラン&ウォークはしやすかったですねぇ。端から雨だともう上がるまでラン&ウォークは無理ですが突然の雨は場合によっては自分の居る地点に降らない可能性も残る訳ですから、そこに賭けてみるのも一興ですわ(`・ω・´)キリッ

さて、今日は出来れば先週末に観に行く筈だった映画をレイトショーで観る事にしてるのですが上手く仕事が納まってくれる事を願うばかりです。で、明日からの週末は気温が上がればユニットのせいで中々、乾燥してくれないお風呂周りの掃除に集中したいのです。実はこんなモノを買ってしまったので試したいと言うのが本音なんですけどね(笑)

Water_Jet_Nozzle_for_Bathroom_Cleaning_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“AIMEDIA”と言う会社が販売してる【ジェット水流でラクラク風呂掃除 (Water Jet Nozzle for Bathroom Cleaning)】と言う名称のアイデア系グッズです。

続きをどうぞ!!