SSブログ

正しい決断だよね!!(笑)【PEPSI DRY VS pepsi NEX CAMPAIGN・Gundam BE@RBRICK 第二弾】 [食べ物]

いやぁ、どうしたんでしょうね、2011年5月25日という日は。
関東の電車網では、朝から晩まで人身事故の5コンボ。
朝も思い切り影響出ましたし、帰りも影響出まくってヘロヘロです(^_^;;)
これと言うのも仕事が立て込んでる時に腰の調子が下降気味という自身が悪いダブルネーム状態でいつも出掛ける時間に起きられなかったのがそもそもの始まりなんですけどね。
でも、故意ではない事故もあるので決して一括りに出来ないとはいえ、5コンボは多すぎです。人身事故が起こると余計な電力発生にも繋がりますから、飛び込もうなんて思ってる人は今一度、考え直すべきですし、いくら焦ってるとはいえ、危ないホームの歩行している方は、深呼吸して落ち着いて行動して欲しいものです。
勿論、この先、暑さで具合が悪くなる人も出るでしょうから、みんなで気遣いあってこの夏を乗り切るのが日本の心意気ってもんだと思います、(`・ω・´)キリッ。

さて、そんなヘロヘロ様なので今宵もショートショートにて失礼致します。

PEPSI_DRY_001.jpg
えー、この火曜日から鳴り物入りで発売されている甘くないコーラ・PEPSI DRYですが、皆さん、もう飲まれましたか(笑)

続きをどうぞ!!