SSブログ

これが安道名津かぁ(笑)【711・『JIN -仁-』タイアップお菓子 『安道名津』】 [食べ物]

今日はなんとか普通に帰って来たのに、まだご飯を食べていません(爆)
何故かって、先日購入したとあるソフトの解除キーに使うユーザIDが文字化けして認証されないからです。 全く、綺麗な日本語のサイトなのですっかり欺されましたが、元を辿ると中国メーカーだったんですよねぇ。
まぁ、どの国のメーカーだったかなんて、この際、問題ではなく文字化けして送りつけてきた解除キーが記載されたメールにあるサポートメアドって、私が買ったと思われるサイトのサポートメアドじゃないからタチが悪く、当の解除キーを送りつけてきたのはメーカーダイレクトでしかも、注文番号がないんですよ。
気付かずに、そのサポートに何度も英文メールしてしまいました(爆)
で、今日はなんとか買った時の記憶を辿り、ようやく交渉相手と思しきサポートメアドを見つけたのでメールしてたとこういう事です。
 
でもねぇ、いくら再販業者に委託してても本家がメールを受け取って、なしのつぶてって、ありえないですよね。しかも購入する時に、一言も日本語のアカウントは受け取れませんって言うアラートなしですし、そういう場合は購入を不成立させてアラートを流すのが筋と言うモノ。もはや確信犯っぽいので今夜のメールにも無反応なら『PayPal』とクレジット会社に申し立てて、契約不履行に持っていくしかないです、哀しい事ですけど。
 
という訳ですっかり食欲を要らぬ事に持って行かれたので、先程711で買って来たこちらで我慢する事にします。トホホ。

An_Donut_001.jpg
買って来たのは、只今、TBSで第二部が絶賛放映中の『JIN -仁-』の劇中に出てくる『安道名津』です。まっ、その所謂アンドーナツな訳ですが・・・

続きをどうぞ!!