SSブログ

待望の三代目!!【NIKE・FLYKNIT LUNAR3】 [Sports Gear]

穏やかで早すぎた春の陽気も少し鳴りを潜めてしまい、雲が広がる雨を予感させる空ですね。
予報では今日は明け方に少し雨が降り、その後は曇天らしいですが変り易い季節ではあるので雨天装備だけは忘れず出掛けるつもりです。

さて、後二ヶ月弱でラン&ウォークを習慣化して丸三年が過ぎようとしています。始めた頃に買ったシューズもアウトソールが磨り減り、まだ中身が飛び出すまでには至らないもののクッション性や屈曲性はかなり損なわれてます。三年前から徐々にローテーション出来る様にシューズを増やしてますが、日々の活動量が多すぎるのかそろそろ、買い替えないとまずいだろうなと言うシューズが増えてきました。

FLYKNIT_LUNAR3_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で以前から出る出ると噂され、オンラインでも先行販売分が一瞬で「SOLD OUT」した“NIKE”【FLYKNIT LUNAR3】がリリースされたので“NIKE HARAJYUKU”まで試し履きしに出掛けて参りました。

続きをどうぞ!!