SSブログ

丸三年が経とうとしてるご褒美に♪ 【NIKE・LUNARTEMPO】 [Sports Gear]

今週末は【UP24】になってライフログも滞りなく記録出来る様になったので頑張ってラン&ウォークの最長記録に挑戦したいと思ってたのに土曜日はともかく日曜日は一時雨予報になってて、意気を挫かれた思いです。まぁ一時的な雨なら、雨雲レーダーと予報を組み合わせて雨のない時間帯を見つけて走るのみですけどね(^_^;;)
 
そんな毎日ラン&ウォーク生活も後、二ヶ月程で丸三年となり四年目に突入となります。
流石に真冬の時期を除いてほぼ毎日、15km以上の移動をランニングシューズに強いるとローテーションをしててもソールの減りが半端ありません。と言う訳で三週間ほど前にも一足、新調したばかりですが丸三年近く続けられたご褒美にもう一足、新調する事にしました。


LUNARTEMPO_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
本当の処、“NIKE HARAJYUKU”には気になるランニングウェアを試着しに行くのが主目的だったんですけどね。
結局、そのランニングウェアは既に持ってるものと被る素材である事とポケッタブルに出来る仕様も既に持ってるものに遠く及ばなかったので、その予算をそのままスライドして購入資金に充てたのでした(笑)

続きをどうぞ!!


タグ:nike LUNARTEMPO