SSブログ

荒天だと出歩かない=モノ作りには持って来いな一時なんだよねww【BANDAI・1/144 RG GUNDAM EXIA - GN-001 -】 [HOBBY]

いやぁ、台風18号ことファンフォンの影響で関東は昨日の明け方から雨が絶え間なく降り続けてますね。
予報では関東は本日の明け方からお昼頃までが暴風域になるみたいで、今はただ夜が明けてあまり酷い状態になってない事を祈るばかりです。
 
結局、昨日はそんな雨では遠出出来ない事が分かっていたので夜中にblogエントリーを纏めた後、“BANDAI”のRG(リアルグレード)シリーズ【GUNDAM EXIA -GN-001-】を作り続けてしまいました(爆)
土曜日は昼間たっぷりお昼寝したとは言え変則的に起きていた事になったので多少、辛かったですけど後一息だったので踏ん張ってみました。


GN_001_011.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

クリアでトップコートも掛けずに墨入れと軽い汚しだけでリアリスティックデカールも煌めき系しか使わずにこの出来映えはちょっと感動です。よーく見れば粗い仕上げなんですがガシガシ動かす事を前提での組み上げなので無問題です。

続きをどうぞ!!