SSブログ

遂に仮面ライダーはドライバーへ(笑)【BANDAI・仮面ライダードライブ DX シフトカーセット01】 [HOBBY]

週末第一日目の昨日はとても秋らしい晴天で過ごし易かったですね。
朝から豊洲まで映画を観に出掛けてそのまま一昨日からレビューを開始してる【X30】のシェイクダウンとも言える初撮影を敢行していい塩梅に陽射しを一身に浴びて参りました。いやぁ【X30】の操作性も映し出される画も想像以上で1inchに少し満たないセンサーとは思えないその描写に唸ってしまいました。その辺りはまた別の機会にゆっくりレビューしたいと思いますので今暫くお待ち下さいませ。
 
最近、ガジェット系は抑え目ですが、代わりに玩具に加えてラン用などのウェアや模型方面も復活しつつ、毎週末の映画も欠かさなかったりで正直、時間が幾らあっても足りない状況です。なのでblogの更新内容が現実の一週間遅れ位になっててもどかしい部分もありますが来年はいよいよ当blogも10年目に突入するのでもう少し頑張りたいと思います。

DX_SHIFT_CAR_SET_01_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな前置きとは違ってここの処、頑張ってガジェットネタをお送りしてはいたのですが少し玩具ネタも溜まってきてるので一旦、スイッチしたいと思います。今回は久しぶりに仮面ライダー系玩具です。
本来、夏休みに公開する映画で10月からの新仮面ライダーを公開する仕組みに今年は異変が起きてて、新ライダーが登場しなかったなぁと思ってたら、先日の発表と同時にSNSなどで一斉にツッコミがあった通り、バイクではなく車にしか乗らないと言う触れ込みの『仮面ライダードライブ』が始まり既に三話が放映されてるんですよね。


続きをどうぞ!!