SSブログ

コンデジのEVFはここまで進化した!・その3【FUJIFILM・X30 外観 / 起動編】 [Mono Fellows レビュー]

すっきりとした秋の好天を堪能した週末が明けて秋雨がやって来てしまいましたね。
春と秋の空はそれぞれ夏と冬になる為の禊としてこうした天候不順を幾度となく繰り返すのは分かっていても毎夜のラン&ウォークの事を考えると毎年、少なめでお願いしますと天に祈ったりしてしまいます。
 
だって、今は“みんぽす”経由でお借りしてる“FUJIFILM”【X30】で秋の風景を切り取ったり、街ニャンズを撮ってみたい衝動が大きいですからねぇ(笑)

FX_X30_016.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個装箱から取り出して思うのは重さに比して筐体が大きめなことでしょうか。
我が家の旗艦【DSC-RX1】よりやや大きい位です。
このスタイルのカメラが出た時はやれ、デジタルなのにクラシカル過ぎるとか物議を醸し出してましたけど、【DSC-RX1】を筆頭に露出ダイヤルがモードダイアルに寄り添うスタイルも今や市民権を復権したので特段、気にならなくなりましたよね。
折角なので外観を確認する前にちょいと寄り道をしましょう(^_^)b


17840-33-295077
17840-33-295077

続きをどうぞ!!