SSブログ

歩く事に特化した服が定義される時代になるとはねぇ。【phenix・alk phenix / hinata cap [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [Sports Gear]

お花見日和だった先週末とは裏腹に今週末から雨がちな天気へと移り変わる様で流石、秋と並んで目まぐるしく天候が変わる春の様相を呈して来ましたね。もう少し穏やかに桜が散る様を見ていたいので出来れば予報には外れて貰いたい処ですが、まぁ今時は早々、外れないので今はただただ桜の生命力を信じたい気分で一杯です。

さて、そんな先週末、取り分け日曜日は“CCP”さんにお邪魔した後、“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんを訪ねたのでした。

hinata_cap_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

スキー&アウトドアウェアを展開する“phenix”が歩くための機能服を定義するカテゴリーとして『alk phenix(アルクフェニックス)』を立ち上げたと言うので、興味本位満々で見に行く事にしたのでした。だってこの数年の自分の行動に最も近い考えを具現化した服が成立するなんてちょっと意外でしたからねぇ。

続きをどうぞ!!