SSブログ

MT.FABsでカスタマイズして貰いました♪ 【WANDERLUST EQUIPMENT・CUBEN NANO CASE】 [Sports Gear]

すっかり晴天続きで毎日、暑い位ですよね。
既にGWに入られた方はさぞや満喫出来てる事でしょうねぇ。
私はと言えば今年も暦通りどころか、いつもと変らない週末だけが休みの平常運転モードです。

さて、今日は先々週の『Off the Grid』に出店されていた“WANDERLUST EQUIPMENT”さん達、新進のアウトドアガレージメーカーが集う“MT.FABs”が水曜と木曜の夕方から夜まで限定的にshopとして営業されてると言うのを聞きつけ、会社帰りに寄らせて貰ったのでその時のお話です。

MT.FABs_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

飯田橋の駅から神楽坂を抜け、ナビに従って辿り着いた先にあったのはとても雰囲気のある一軒屋、しかも一階と二階で業態が違うって面白い。これは“MT.FABs”のサイトでその存在が二階にあるのをちゃんと知らなきゃ階段を探そうとすら思わないでしょうね。何処だか都会の喧騒を一瞬、忘れそうなそんな隠れ家的雰囲気が漂ってました。

続きをどうぞ!!