SSブログ

祝10周年記念だから当然、特装版を買うでしょう(笑)【蒼き鋼のアルペジオ 18巻 [特装版]/Ark Performance】 [購入日記]

気温の上下動が激しい日々が続いていますね。
これからは毎年、この狂ってしまったとしか思えない気候が日本特有の四季折々を上書きしてしまい、それが当たり前にされるのではと軽く戦慄します。

さて、そんな今日は増税が始まった日に届いたこちらのお話です。

ARPEGGIO_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

気付いた時には“Amazon”でしか予約を受け付けていなかったので渋々頼んであったのですが、普通に発売に届きました。
実の処、自助努力で営業所止めの上、営業所が開いている時間に仕事を切り上げると言うオプションを発動しないと発売日には手にする事が出来なかったんですけどね(爆)

ARPEGGIO_008.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

中身は【蒼き鋼のアルペジオ 18巻 [特装版]】です。
連載10周年記念と言う事で出版社の枠を越えた著名な漫画家さん達がコラボしたアンソロジー冊子とDVDマガジンが付録とあっては反応しない訳にいかないですからね。


ARPEGGIO_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

出来ればDVDじゃなくてBlu-rayにして欲しかった処ですが、値段が跳ね上がって売れ残っては困る事を考慮されての事かもしれませんね。でもねぇ、既にプレミアムが付いて色んな処に掲出されてる事を考えれば、本当に買って所有する層に向けてBlu-rayを付録にしても良かったと思いますよ。

ARPEGGIO_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみにDVDなど複数のメディアが合体しており、分売不可商品だからか、消費税10%込みの表示もあるんだけど、これはそう言うルールがあるのかしら(笑)

※関連リンク

粋を通して欲しいものです!!【おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ】

秋の夜長は寝床で本読みかな?!【蒼き鋼のアルペジオ 06 / 機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 1】

積み本にはならない様に(`・ω・´)キリッ【蒼き鋼のアルペジオ/MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT/とめはねっ!】

蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-の行く先 【蒼き鋼のアルペジオ 8巻】

遂に実写映画&舞台化かぁ!!【小学館・あさひなぐ 22巻 [こざき亜衣]】

料理を題材に扱う漫画は数あれど…【瑠璃と料理の王様と/きくち正太・舞妓さんちのまかないさん/小山愛子】

料理を題材に扱う漫画は数あれど…【瑠璃と料理の王様と/きくち正太・舞妓さんちのまかないさん/小山愛子】

えっ、最新刊が出てたから、再版されてたのね(^_^;;)【瑠璃と料理の王様と/きくち正太】

えっ、最新刊が出てたから、再版されてたのね(^_^;;)【瑠璃と料理の王様と/きくち正太】

理りを料った先の悟り。【あたりまえのぜひたく。/きくち正太】

新章、始動してたのね。【蒼き鋼のアルペジオ/Ark Performance】

初特装版!! 【蒼き鋼のアルペジオ/Ark Performance】

まだまだ続きそうだわ。【蒼き鋼のアルペジオ第16巻/Ark Performance】

三、三、四ヶ月ごとの発刊リズムなんだよね。【小学館・あさひなぐ 27巻 [こざき亜衣]】

カレー編が始まった。【瑠璃と料理の王様と/きくち正太】

またまた発売されてる事に気付かなかった(^_^;;)【あたりまえのぜひたく。/きくち正太】

新刊の発売日を忘れなかった率が少し向上したかな。【瑠璃と料理の王様と/きくち正太・蒼き鋼のアルペジオ/Ark Performance・あさひなぐ/こざき亜衣】

新刊発売通知アプリはやはり便利だった。【舞妓さんちのまかないさん/小山愛子】

ようやく望んだアプリと出逢えたかも。【舞妓さんちのまかないさん/小山愛子・ねこと私とドイッチュラント/ながらりょうこ】

増税前日が発売日だったので。【機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 外伝/太田垣康男・あさひなぐ/こざき亜衣】


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント